夫とのけんかで、ハイチューやチョコレートを食べ過ぎ・・・。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*)

今日も更新しちゃいます♪

今日も晴れで、テンション上がりますよね!体調が良いです(_ー_)逆ニヤリ
洗濯物も乾く乾く!!あ、後でセブンイレブンでボディーソープ買ってこなきゃ!
無くなりそうだったんだーっ。

先日子供もどんどん外で遊ぶようになって、それに付き合うために、
毎日、頭を切り替えてテンション上げていかなきゃ子供と付き合うのも大変だよ~。
子供のテンションって、上がったり下がったり毎日本能のまま生きてるからねw
ハムスターや猫みたいな感じですよね(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

この前、イナゴやキリギリスを追いかけて、見失ったから、泣いちゃった。(;へ:)
面白いし、わんぱくだから問題ないけど、大変だ~
その後、アップルジュース買ってあげたら、すぐに元気になって、
走り回ってましたけど∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!
単純!ついでにあわ玉も買ってあげましたよー。o(*^▽^*)o~♪

それについていくのに必死ですよ!
一方でこんな私のテンションをダダ下がりにするのが夫・・・。
こないだも、寝室で喧嘩したけど、子供の前では喧嘩出来ないから冷静を装ってるけど、
実はまだ私の中ではすんごく引っかかってる。
お陰で、ハイチューやチョコレートを食べ過ぎて、太っちゃったよ。
今日は、ゴールドジムに行って、ストレス発散しますけどね!
ギターでリラックスするしか無いかぁ!
最近してなかったけど、てと盛りもやっちゃおう!

喧嘩の理由は、今まで積もり積もった物があって、私からどなっちゃった。・゚(゚ノT-T)ノ
しかも、わざとじゃないけど、カップやコップも弾みで机から落ちちゃって、
掃除も大変だったんだー。
せっかく作ったたこのシメジマリネやナポリタンも台無し。

最近、子供の世話だけでも大変なのに旦那も子供みたいに何にもしない。
私も、パートも行ってるんだけどな~。。ホロリ
「あれとって。これとって。」って言ってくるの。

自分が座ってて、ただ自分が立ち上がるのが面倒くさいってだけで私を使うの。
美容院の予約も、簡単にしといてって言うけど旦那が希望した時間が取れなかったら
また切って旦那に聞いてまた予約の電話・・・。
自分でしてよ!って事が積もり積もっちゃった訳なんですよ。

テレビも、HEROESやビバリーヒルズを見たいのに、
いつも旦那のフットサルや野球の中継を、
焼酎片手に見てるんですよー。。
スポーツ観戦って、時間かかりますからねー。。

そんな時間があるんだったら、
ちょっとは子供とジャムオジサンやアンパンマンになって、
遊んで欲しいのにー!

ま、こんなことばっかりやってられないので、
旦那の好きな行きつけのお店やベルギー料理にみんなでいこうかな。

ではでは応援クリックお願いします♪

Facebook婚活のサイトで結婚しました

婚活サイトで今の旦那と出会いました

私が今の夫と出会ったのは婚活サイトでした。自分の見た目、年収などのプロフィール項目を埋めると同時に、相手に求める条件を入力するものでした。私は仕事柄男性との出会いがなかったため登録したので、近場で会えそうな同年代の男性との出会いを求めていました。

婚活サイトの反響はどうだった?

登録した当時が20代前半だったためか、多くのメッセージをいただきました。サクラはいなかったように思います。しかし「この人は本当に私のプロフィールを読んでくれているんだろうか」と疑問に感じるメッセージも多かったです。40代男性や遠方の方からのメッセージ。正直あてずっぽうでメッセージを送信している印象があり、嫌でした。その反面、本当に誠実に出会いを求めている方も数多くいて、いわゆる「体目当て」の男性はいなかったのが好印象でした。その中の一人とお付き合いをし、今は結婚四年目になります。

facebookで婚活できるってご存知ですか?

あなたは、facebookをご存知ですか?日本でもここ1年くらいで知名度がぐんと上がったのではないでしょうか!?それがfacebook(フェイスブック)と言うものです。『facebook』これは、「SNS」になります。※「SNS」=「ソーシャルネットワークサービス」と言います。これはインターネットを使ってその中で社会的な繋がりを築いていくというサービスという意味になります。今このfacebookを使った婚活が流行っています。あなたもご利用してみてはいかがでしょうか?

facebook婚活ってどう?
フェイスブックの婚活「ペアーズ」ってどう?管理人が実際に体験してみた感想を正直に写真付きで暴露中!いいね!したら友達にばれる?使ってみて気がついた盲点だったイチオシポイントはこちら
www.konkatsu-real-review.com/pairs/facebook.html

婚活居酒屋って知っていますか?

婚活居酒屋、それは少し前に話題になっていたのですが、婚活居酒屋とは、とある居酒屋なのですが、この居酒屋の女将さんの結婚占いがとても良く当たると評判になっているのです。そして女性は面白半分で女将さんに結婚占いをしてもらうのですが、占いも入れて食べて飲み放題で4000円というリーズナブルな価格で食べさせてくれる居酒屋なのです。

しかも、居酒屋の中煮入ってみると、年齢を聞かれて、そして女将さんはおもむろに席移動を申し出ます。単なるおせっかいのおばさんかもしれませんが、それがきかっけでカップルになったという人などもいると言われているので、婚活をしたいと思っている人は、一度婚活居酒屋に行ってみるといいかもしれませんね。婚活居酒屋、単なるおせっかいのおばちゃんが営んでいる居酒屋ではありますが、それが面白くて、よく似た居酒屋が全国各地で増えていると言われているので、もしかすると身近にも、同じ様な婚活居酒屋があるのかもしれませんね。

婚活居酒屋なら、友達とフラっと呑みに出かけた居酒屋で新しい出会いが待っているかもしれません。合コンのようにわざわざセッティングされたわけではないですが、食事をしながら婚活ができるのでこれはいいかもしれませんね。

Contents

HOME

その他

アーカイブ

カテゴリー

pagetop